閑話休題 書き始めて思った事など

私ことオレことおっさん、実はこういったブログで文章を一般公開するのって実は初めてなんですよね、いい歳して。

トピックの対象である崎山蒼志君には間違っても迷惑かけたり言葉の針なんかになってしまいたく無いわけです。ファンなんで。

その距離感とか匙加減とか?

前提条件の回で『歌詞は日記』って書いたけど、じゃあ五月雨の登場人物の「君」は具体的に誰?とか絶対やりたくないんですね。

また、このフレーズは誰々の何て曲のパクりだとかそういうの。ゲスくて嫌でしょ。

まあ影響関係は知りたくもあるけど。クリープハイプはカバーしてるから間違いなく好きなんだろうけど。

あとジャンル分けとかね。あれはブルースじゃ無いとか、これってジャズじゃね?いやファンクだとかフュージョンだとかアドリブとってみろとか。ね。嫌じゃん。

なので、そういうやらしさを極力抑えてやっていけたらなーと初心表明しときます。今。猫に顔ぺしぺしされながら。